stress free

huahin#25huahin#25 huahin#25 huahin#25

S U N D A Y

サッカー残念だった!!!!!!
札幌は札幌祭りと言うお祭りの週末でした!!
雨だったからお祭りは行かなかったけど仕事で街中に居たけど賑わってたよ。

やっと時間が出来たのでHua hinを完結!!

直行便だから夜の便に合わせてバスを予約すればよかったんだけど
ホテルのチェックアウトの12:00に合わせて取っちゃったんだ。

空港に居ても暇だしどうせだったらギリギリまで居たいってことで
レイトチャックアウトをお願いしたら16:00までOK♥
バスを14:00から16:00に変えてもらえるか聞いたらNO
空席が無かったの~

お正月だもんね…そうだよね…

そしてあたし達は泣く泣くチェックアウト
でもぎりぎりまで超飛んだし (⇧)最高に遊んだよw

飛び過ぎて欧米人の超イカした一眼レフカメラでnice!!と言われながら…
カシャカシャ写真を撮られてましたw
あたしもniceって言葉で調子にのって笑顔でジャンプした
おバカな33歳だけどあの写真はどこへ!!?
きっと変な日本人だなと思われただろうな~

もう、帰りたくなかったんだよね。笑

日本に帰ったら家の前とか雪だらけだし超寒いし
夏短いし札幌の海はこんな綺麗じゃないし
この景色を目に焼き付けようと娘と二人で永遠と続く砂浜を散歩した。
旦那さんは1人休憩中

本当、Stress freeだなって思う。
日頃のストレスが嘘のようにここでは何も感じない。
シェイバーで喧嘩したくらい

普段日常的にやらなくちゃいけない事が多過ぎるんだよ!!
主婦に母親に旦那さんの妻に仕事に次から次へとやる事がいっぱいで
自分の事をゆっくり考えてる暇なんてない。
でもここでは自分を解放する事が出来て無の状態も自分と向き合える時間や環境も整ってる。
最高!!さいこう!?だけど…
ずっとここに居たらテキパキ慌ただしいあたしでもトロトロなのんびり屋さんになりそうw

あたしってめちゃくちゃばたばたな奴だからねw

そろそろ充電が必要だから今年中に充電しに行けるといいな。

