Jamp

huahin#24 huahin#24 huahin#24

白飛びしちゃてるけど海!!!!!!!!!!

あたしのジャンプ力とお尻がハンパないw

しかも初めて旅行中に整理(違う方)になっちゃって最悪だった!!
最終日だったからまだよかったけど…
帰りの飛行機とかずっと座ってるのとか憂鬱でした。
でも最終日ってとこがツイてるw

今は政治が不安定なのでThaiに行く気が失せてるから新しく開拓しようとリサーチ中
バリやセブ辺りなんていいなって思うんだけど札幌からの飛行ルートがいまいち。
やっぱ、直行便って便利だなってつくづく実感

札幌からは仁川経由がよくあるパターンだけどだいたい夜便になるんだよ。
夕方に着きたいし⇦わがままw

サイパンやパラオとか行った事ないけどどうなんだろう!?
海は綺麗!?

早くThaiの政治が落ち着いてPattyaにも行ってみたいな。
楽しい休暇の為にもお仕事頑張りましょう~♥

Advertisements