swimming

huahin#17

お正月は毎日飽きるまでプールで過ごしました♥

でも、時期が時期なだけにプールの水の温度は普通
Bangkokの超冷たいプールよりは何倍も温かったのが救い

滞在してたhotelは特に子供用プールはありません。
子供は目の前の海で遊んでる子が多かったよ。
そして大人なリゾートなだけに滞在したhotelで子供の姿を見たのは3人程度
欧米のシニアのご夫婦や大人のグループの方が多かく落ち着いた雰囲気

そんな落ち着いた雰囲気の中…

huahin#17 huahin#17 huahin#17 huahin#17

ずっとプールで水と一体化してた娘

去年のGW Phuketで息継ぎの仕方を教えたお蔭でその年の夏に泳げるようになったの!!
Bangkokで買ったビートバンで気持ちよさそうにずっと泳いでた。
 誰が1番早くあっちまで泳げるかゲームとかやって必死で泳いでたよw

Thaiのベストシーズンは日本が冬の時期なんて言うけど
やっぱりあたしはGWが1番いいと思うの!!

毎日30度以上のカラッとした灼熱な暑さ。
たまに太陽が隠れてスコールが降ったらちょっと嬉しいみたいなw
うっかり日焼けなんてしてたら全身火傷してしまう暑さ
もう暑いから水に入りたい!!って思うこの感じはやっぱGW頃かな!!

もっといいシーズンがあるんだろうけどGW行けなかったからこだわっちゃったw

huahin#17

Advertisements