Love it

huahin#18

札幌、全然暖かくならないから夏が待ち遠しい!!
あたしぽっちゃってるけどこの写真、お気に入りなんだっ♥
この象さんのchang beerも好き♥

痩せないとやばいのに焼肉を死ぬほど食べちゃったし…反省

今日から秋のバレエ公演の振り付けが始まったの。
娘の初舞台だから演目は何になるのか凄く楽しみだったんだ!!
あたし的にはこてこてな古典的なバレエがいいなって密に思ってて。
例えば白鳥や眠れる森やドン キホーテやジゼルとか。
でも残念ながら古典的バレエとかじゃなくミュージカルなバレエなの~。
でも年齢にも古典的なバレエよりミュージカルなバレエの方が踊る本人達も楽しいよね。

今年は遊びよりも稽古な夏になりそう!!と言うかなるでしょうw
あたしもついでにバレエストレッチを頑張ろう~

そして、公演が終わったら思う存分海外で遊ぶぞ!!

