Wild vegetable

2014.5.7

かわいい愛車と旦那

しつこいw

2014.5.7

GWは山菜取りをしてきました!!

山菜採りは3年振りなのでお祖母ちゃんが案内してくれたよ。
ぼさぼさ頭のあたしの後ろに映ってるのが大好きなお祖母ちゃん
あたしは祖父母をずっと昔に亡くしてるから
旦那さんのお祖母ちゃんを自分のおばあちゃんのようにとても大事にしてるの。

2014.5.7

お祖母ちゃんにうどの枝を教えてもらい
でもその枝が、特徴の何もない白い枝で探すのが大変w
その枝を見つけたらその枝の根本を探すと必ずうどが埋まってるの!!
あと、たらの芽が木の枝に実なんて初めて知ったわ。

2014.5.7

林の隙間から見える川が絵のように美しくまるでジブリの世界だった。

2014.5.7

いいGWを過ごしたよ。

Advertisements