walk in the nlight

huahin#16 huahin#16 huahin#16 huahin#16 huahin#16 huahin#16  huahin#16 huahin#16 huahin#16

Hua hinの続き♡

まだ寝るには時間が早かったから夜のお散歩
blueの光でライトアップされてとても綺麗なhotel。やっぱ5★
プールを抜けてそのまま海に行くと満潮で砂浜がどこまでも続き不思議な光景

娘と夜のお散歩とか行けるようになったとか
やっと子供と一緒に楽しめる歳になって来たんだなと実感した夜でした。
だって大変な事が何一つ無く一緒に楽しめるんだもん!!

小さな頃から一緒に旅行に出てるから成長が凄くわかる。
3歳の時に旦那さん抜きで母子で旅行したHawaiiは相当大変だった。

だって歩けるのに歩かないんだもんw

普段感じる事のない刺激と視野を広げる為にも、
もっと色んな所に旅させたいな。と思うのでした。

Advertisements