Hua hin grand night market

huahin#15 huahin#15 huahin#15

昭和なぬいぐるみ(instagramに載せてるやつ)じゃなく
かおりちゃんから頂いたお気に入りのコリラックマを連れて夜の街を探索♥

本当バイクの多い国だよね!!
旦那さんと2人旅行だったら間違いなくバイクをレンタルして2ケツだな。
もちろんあたしが運転でw

子連れなので移動手段はThaiでお馴染みのtuk tuk
Thaiのtaxiってオープンエアーだから風が気持ちいい~。

Hua hinで開催されてるGrand night marketにお出掛け。
night marketは全部3箇所で開催してるんだけどここは超ローカル向け。

huahin#15

ネイル用品からビキニまで幅広く販売してあってヨーロッパ人で混雑してたのはアロマオイル
レモングラスが欲しかったけどヨーロッパ人が買い占めてしまい残念ながら売り切れ。
あと、気になったのはThaiの仏陀の置物とかも可愛い!!
ここで食べたマンゴーも美味しかったしもちもちなドーナツも美味しかった!!

huahin#15 huahin#15 huahin#15

お正月のThaiは多国籍!!
色んな国の言葉が飛び交い刺激的
この滞在中に日本人を見掛けたのはGrand night marketでたった1組だけ。

Another night market in huahin that is very popular for local and tourists.
Located in front of Grand hotel on Petchkasem Rd.
next to San paulo hospital(soi81) here , you can shop for cloths.
also many different kinds of local food and beverages are available here.
Opens around 5:00 pm – 11:00 pm closed on tuesday

Hua hin grand night market
ペッチャカセム通りのグランドホテルの向い、サンパウロ病院の所です。
17:00 – 23:00 火曜定休日

Advertisements