Hua hin city

huahin#13

いっぱい遊んだ後は遅めlunchにお出掛け。
hotelを出てすぐの道、アバウトな作りなのかそれともデザインなのかな??
この通りはlunch出来るような所は何も無いんだ。

huahin#13

Thaiでお馴染みなopenair taxi tkutku(トゥクトゥク)
娘が遊園地のアトラクションに乗る感覚で乗りたがるからほぼ移動はtkutku

huahin#13

学校の目の前の露店で子供達はlunchを買うらしいよ!!
小さい街ながら活気があって沢山の人で溢れてた。
街も撮りたかったんだけどtkutkuのスピードが早くてブレブレ

huahin#13

この旅のきっかけになったPutahracsaの前も通ったよ

 huahin#13

ちゃっかり見学もして来ちゃった!!
小規模だけど街歩きしやすい便利な立地、ホワイトとウッドのインテリアも素敵だった。

huahin#13

 あんなにPutahracsaに泊りたがってたのに
やっぱ Marrakesh hotelでよかったとか言ってた人↑

2014.1.16

寄り道しながら着いた先はHua hinに来たら是非行って欲しいSoi51にあるレストラン

Advertisements