Book from 30 years old

huahin#8

この写真の自分に嫉妬。笑

お疲れあたし!!!!!!
最近キャパオーバー気味で凄く疲れがたまってる。

マッサージに行きたいし南国に行きたいし何もしない休暇がほしい!!
主婦業も何もしない休暇、1日だけでいいから欲しいよ。

本当は違う事を書く予定だったけど
疲れてる自分に喝を入れる為に今日はこっちを先に更新する。

huahin#8

Hua hinの旅のお供の本は有川真由美さんの

30歳から伸びる女 30歳で止まる女

実はこの本、まだ読み終わってないの。
面白くないから読み終わってない訳じゃなくむしろ逆
面白いと言うか妙に納得出来たりフレーズがヒントになってくれたり。
読んだ場所を読み返しながらゆっくりだらだら読んでるんだよね。

自分の幸せに唯一責任があるのは自分
世間一般的な価値観に振り回されない

簡単な事より難しい事を選ぶ
楽な道にはそれなりのゴールしかない。

自分の強運を信じる。
どこまで出来るかは想像力次第で決まる。

この本は新年の一発目にふさわしかった。
読んでいいエネルギーが注入されて意識が変わった。

まずは何でもやって見る精神で誰もやりたくないクラスの役員を引き受けちゃった!!
やりたくない事をやって見たら意外と楽しくてやってよかったに変えようと思う。
そんな意識で1年やろうと思って。

まぁ、ここに来てちょっと疲気味だけどw

この本、だらだら読み過ぎて次のバケーションでも同じ本を持って行ってたりして。笑
はは…

30過ぎの全ての女性に。

