Smile mind

huahin#10 huahin#10 huahin#10 huahin#10 huahin#10

のんびり♥

やっと週末だ!!
かなりストイックな週だったわw

もうそろそろ行きたくなる頃だよね…
だってもうすぐ今年も残り半年なんだよ。
時間のスピードの速さについていけなくて焦ったりもするけど
毎日、笑顔は忘れずに楽しい気持ちで居たいな。

最近、こんな顔の旦那さん見てないから見たいなって思うんだ。

そうそう、デトックスの絶食は2日間終えて今日、”まごわやさしい”の夕食にし
炭水化物を久し振りに食べたらちょっとしか食べれないの。
きっとこれが本来の自分が食べれる量てやつなんだって分かった。

丁度いい空腹感が刺激になってくれる。
でも今日はバレエレッスンで踊ってる最中にお腹がぐぅぐぅ鳴ってたけど
これがお腹に食べ物を入れる合図

1時間バーレッスン、30分インナーマッスルストレッチ、30分センター、30分トゥシューズの計2時間30分のレッスン
体の脹脛と股の内側と首筋が筋肉痛
週末は筋肉痛で動きがおかしい状態で過ごしますw

Have a nice weekend and with a smile☺

Advertisements