Modern ways to eat Healthy

2014.4.15

今、プチ絶食中です。

口から摂るもので体が作られてるわけで、
あたしはこの冬に不摂生しまくりの運動しなさ過ぎで(こたつ大好き)
たっぷり脂肪がついていまったの。
正直、今までダイエットなんてした事も無く自分自身、太らないと思い込んでたんだよね。
完全に大きな間違えですw

何もしないで痩せてられるのも20代のうちだけ!!

Indonesia bali trip
を見て気が付いた事は
確かにこの頃の体重は42キロで見た目は痩せてるんだけど
筋肉が無いからただ痩せてるだけで何の魅力もない体系

これからはまず怠けて付いてしまった脂肪を落とし
筋肉も付けてhealthy bodyを目指したいと思います!!

今月号のVOGUEにとても興味深い食習慣の変え方の記事が載ってたよ。

1.食習慣は生き方そのもの!!
食事に対する考え方を変えるだけでエイジングのスピードを遅く出来る。
△これとっても興味深くない!?

2.健全な空腹感でアンチエイジング
空腹=軽い飢餓ストレスを与える事で体の細胞レベルの活性化

3.減らすのはカロリーじゃなくジャンク
体に悪影響が多い添加物を減らす

4.日本の伝統”まごわやさしい”を見直す。
(豆、胡麻、わかめ、野菜、魚、しいたけ、芋)でデトックスしながら栄養を摂取

この記事を読んでから食習慣を見直しプチ絶食
あたしのお腹のぺこぺこ度はハンパないよ!!笑
運動したいんだけどこんな空腹だと倒れちゃいそうでびびって出来ない。
運動する場合はどうすればいいんだろう~!!

2014.4.15 2014.4.15 2014.4.15

頑張ろう!!

Advertisements