breakfast

huahin#5

Hua hinで迎える朝は青い空が気持ちよく最高!!
目の前がこのロケーションだもん。最高じゃないはずないよね。

サマードレスをさらっと着て日焼け止めも塗らずにプールサイドで朝食

huahin#5

席に着くと冷たくてしゃりしゃりしたスムージーが運ばれてくるの。
ココナッツ、グアバ、グリーンアップル、毎日違うトロピカルなスムージーが楽しみだった。

huahin#5 huahin#5 huahin#5

breakfast menu

目の前で調理してくれるのは焼き鳥、卵料理、麺類
小さなhotelなので種類は豊富とは言えないけどずら~と色々あったよ。
breakfastでは珍しくseafoodの料理が豊富でとても美味しかった。

huahin#5

グアバジュース、ココナッツスムージー、蟹のプーパッポンカリー、サラダ、海老のガーリックシュリンプ、タイ米、オムレツ、焼き鳥

BBQで焼き鳥を焼いてくれてナンプラーのソースを掛けて食べるの。
美味しいんだけど朝から焼き鳥はちょっと…ね。

huahin#5

Advertisements