MAC

2014.4.5

増税前にバッグを買いにお出掛けしたのにクレジットカードを忘れ
バッグを買えるほどの現金が無く泣く泣くバッグからコスメに変更した3/31

カード忘れる事なんて普段ないんだけどこの数日前
いつも海外で使ってるクレジットカードがどこかでスキミングされ悪用されてたの!!
カード会社から連絡が来てイギリスで使われたらしいとの連絡
急過ぎてカード会社の電話さえも詐欺!!?って勘繰ったからw
クレジットカードで買い物って楽だけどちょっと怖くなった!!

皆さんも気を付けてね~

市内の話になるけどコスメはいつも丸井さんなのでMAC率高め。
滅多に行かないけど大丸に行く時はYSL
増税前だけあってCHANELは新作がほとんど売切れだった!!

あたしは浮気せずMAC
大好きなMACの店員さんが居ていつもメイクして貰うんだっ!!
彼女におすすめされるものは買ってしまうw

2014.4.5


▲▲

Eye
MAC Mineralize aharvest of greens 
ADDICTION snow venus
Lip
MAC lip pencil subculture and lovelorn

Advertisements