new my car

2014.3.22

車、買っちゃいました!!

年明け、日本に帰国した帰り道に車を買って今日ようやく納車
この車凄く人気なんだって。
納車まで3ヵ月もあったから待ちくたびれて違う車が欲しくなったりもしたけど
いざ納車となるとやっぱり嬉しいね!!

FJクルーザーにそっくりさんのハスラー
旦那さんのFJの横に並べたいが為にこの車にしたの。

懐かしのジョンソン♡

前の愛車の名前

SLKが好きで飽きずにずっと同じ車ばかり乗ってたの。
でも夏専用車だから冬の間は実家に預けてて
去年、親と大喧嘩した時に勝手に売られてたの。

本当に切ないお話…

ジョンソンとはかなり深い思い出がいっぱいあるんだ~!!
あたしの助手席はほぼ親友専用で二人の思い出もいっぱい
オープンカーで大声で笑いながら色んな海に行った時も
どきどき浮かれて幸せいっぱい時も
抑えきれずにキレて叫んでハンドルを抱え込んで泣いたあの時も
大事な夏の時間を共に過ごしたパートナー

鍵を無くして帰れなくなった事も3回はあったw

でも夏のオープンカーは最高だもんね♡
次は真っ白のSLが欲しい!!

Advertisements