Ari’s kitchen

2014.3.20

ご無沙汰してました。
留守中にここ変だよって教えてくれた方、ありがとうございます。
誤字脱字も多いので教えてくれたら助かります♡

ARI’S KITCHEN

▲1▲2
▼3▼4

1

親子丼の具だけ。
焼たらことたらこ
焼鮭
温泉卵
野菜と鮭のお味噌汁
大盛りごはん

とにかく欲張ったご飯の量w

2

小鉢はスモークサーモンとたらこ
サーモンお刺身
数の子
キムチ湯豆腐
新たまねぎのサラダ
わかめのお味噌汁

娘の大好きなおかず

3

インドネシアコーヒー
ウィンナーとスクランブルエッグ
パインと苺
コストコのディナーロール

作ったのはスクランブルエッグくらい簡単朝ごはん。

4

苺を使いお喋りする親子
ほのぼの…

旦那さん不在なので娘と二人
車も無いから居る間にスーパーでまとめ買い。

ちょっと前まで何でもオリーブオイルと塩をだったけど今はゴマ油にはまってて~
冬キャベツにゴマ油をぶっかけて食べてるのw
これがキャベツの甘みを感じれて最高に美味しい

わたくし、最近急激に年齢を感じ始めまして野菜を摂るように心掛けてます!!

シミとかシワとかタルミとか脂肪とかもう言い出したらきりがないけど
全部!!来てる感じ。あたしに到来!!笑
一時期とても気になってた時があったんだけど
日焼けも好きだし気にしても仕方がないからしないようにしてたんだけど
旦那さんがすげぇうるさい。(←言葉使いが悪くてすみませんw
彼ね。あたしに辛口なの。

友達に言うとそんな風に見えないらしく
本当にそんな事を言うの!?って驚かれるけどまじ本気w

や~、歳は取りたくないね。

