Malachite jewelry

2014.3.2

あたし、マラカイトが好きなんだと思う。
この毒々しい緑に魅かれる。
毎シーズン必ず深みのカラーでデザインしてるね。
今回選んだstoneはこの4つ。

Malachite
マラカイト
緊張や不安、恐怖、トラウマなどのネガティブな感情を取り除き神経からリラックスさせ
ストレスや緊張を和らげ荒れた感情を落ち着かせる癒しのパワーを持っている。
マラカイトは危険を察知する石と呼ばれ持ち主の身を守り
危険が迫ると身代わりとなって石が割れると言われている。
子供のお守りにおすすめ!!

Onyx
オニキス
うつ状態やパニック、絶望的な想いを取り除く。
誘惑に負けてわき道にそれることなく自分の目標を達成するサポートしてくれる。
集中力や根気や意志力を上げ、知性や理解力、記憶力を高める。
本能を呼び覚まし運動能力を向上させる。Agate
アゲート
長寿や富、健康、家内安全をもたらす力がある石。
勇気と行動力を身につけ失敗や不幸にも負けず前進するサポートをしてくれる。
対人関係における失敗や不幸を防ぐ。

Lapis lazuli

ラピスラズリ
古代から世界各地で聖なる石として崇められ世界で最初にパワーストーンとして認められた石
ラピスラズリの色が濃くなったり金色の点が増えたりしているのを
発見した時はラッキーの兆候だと言われています。

2014.3.22014.3.22014.3.2

Malachite onyx pierce earring
Malachite onyx pendant top
Malachite mix power jewelry

Advertisements