Girl’s festival flower

2014.3.3 2014.3.3 2014.3.3

Sunset jade power jewelry

Mint moonstone marine power jewelry

Marble pink power jewelry

White beach bracelet

お花のある生活
大雪続きで全然お花飾りたい気分じゃなかったんだけどやっぱりいいよね~♥
ママが雛祭りだからって買って来てくれたよ!!

3/3 雛祭りにデザインしたのは
桜の花のような白っぽさも桃色ぽさもあるピンクジェイドのブレスレット
こちら、Marble pink power jewelry

女性の象徴のような可愛い色だよね。
この色味って白い肌にも日焼けした肌にも合うんだ!!
娘にもブレスレットをおねだりされオソロ

その後、淡い桃色の白玉団子を作りました♡
ピンクづくしの雛祭りでした!!
次の日大急ぎでお雛様の片付け無事終わり。

明日は暴風らしいしこもって仕事しよ~と!!
この天候、もしかするとまた配送にお時間掛かりそうな予感です。

Advertisements