Countdown in Bangkok

bangkok#17

» share of mind

 BANGKOK Day 3

後半につれて写真の量が増えてるね!!
残り2回ほどの更新でbangkok tripは終わります。
早くリラックスしたリゾートに移動したい♡

30Fの部屋からの眺めは最高!!
高層タワーはベランダを設けてないホテルが多いんだけど
ここは全部のお部屋にベランダが付いてるの。
最上階のskybarで1杯飲みたかったけど
娘が居るからお部屋で我慢。

bangkok#17

娘はゆっくりバスタブに浸かりリラックスしベッドルーム

bangkok#17bangkok#17bangkok#17

旦那さんと今年1年を振り返り初バンコクの大晦日に乾杯!!

まぁ、色々あった去年だったけど最後にいい終りが出来てよかった。
そして終りも始まりもthaiって事も最高♡

▼反省や抱負はこちらに綴ってます。
Happy new year!!

bangkok#17

小さな花火、分るかな!?
まだ新年を迎える前から爆竹のような花火が鳴り響いててこのアバウトさ!!

bangkok#17

そして有りえない事にあたしったら飲み過ぎてしまい
後30分で年が明けると言うのに年明けの直前
このソファーで撃沈 ふらふらしながらベッドに倒れ込み爆睡zzz

bangkok#17

新しい年を迎えた時
打ち上がる花火

そして旦那さんひとりぼっちw
後で旦那さんの撮ってたムービーを見るとムービーに話掛けてるw

残念な結果…..

でも寝てたはずのあたしがふらふら歩いて旦那さんの元に行き
凄い花火だね!!と一言言ってまたふらふらベッドに戻り寝たらしいの。
きっと爆弾のように打ち上がる花火の音がうるさかったんだろうねw

打ち上がる花火見れたしヨシとする♡

Advertisements