share of mind

bangkok#14bangkok#14bangkok#14

share of mind restaurant
Great Pub & Restaurant in Narathiwad Road, Sathon bangkok

ガラパーティ(count down dinner party)がどうしても嫌で
ガラパーティが強制じゃないホテルを選んだの。
だから大晦日はサイアムから戻り普通にホテルの向いにあるrestaurantをchoice
ここ凄くよかったよ~!!

menuに料理の写真がなかったから適当に選んだら凄いのが運ばれ来たのw

bangkok#14

さ…魚!!?
暗いし凄く大き過ぎるしで一瞬戸惑ったけどw
ふわふわの白身魚で凄く優しい味付け。
本当、綺麗に食べたほど美味しかったな~
thaiの料理ってやっぱり美味しいよね♡と娘もご機嫌

料理が運ばれて来るまでの間、
店員が通る度にルミカや光るリングとか与えるから娘はネオンでギラギラだったけどw

日本と2時間の時差でちょっと子供にはキツイ時間
あと数時間で日本が新しい年を迎える頃
カウントダウンの準備にはいる為、ホテルに戻るのでした!!

bangkok#14

Advertisements