MIDTOWN

bangkok#12bangkok#12bangkok#12bangkok#12

MIDTOWN
Thai bistro and wine bar

phuketではずっと美味しい!!の連発だったんだけど
bangkokではあまり美味しいご飯にあり付けなかったの。

でも、MIDTOWEで食べたトムヤムクンはとても美味しかった!!
旦那さんはグリーンカレーを頼んだんだけど激辛過ぎて交換
グリーンカレーもクリーミーなココナッツのコクとピッキーヌの辛みで美味しかった!!

bangkok#12

大晦日のサイアムパラゴン
沢山の人で溢れてて人が多くてちょっと疲れた~
娘も疲れたし歩きたくないとグタグタだったんだけど
エスカレーターの吹き抜けから見えた”何か”に反応し
そのまま地下まで降りたら巨大な蟹!!!!!

水族館だったんだけど蟹に過剰に反応する北海道民w
蟹に寄り添ってポーズする娘を撮りまくるあたしw

bangkok#12

MIDTOWE
991 Rama 1 Road 4th FL. 
Siam Paragon Shopping Complex Bangkok 10330 Thailand

Advertisements