Lovelorn

2014.2.4

MAC #LOVE LORN

YSLにするかCHANELにするか
迷いやっぱりMACになるw
CHANELの限定カラーのグロスも凄く可愛かったけどね。
Lip colorにloveとか付けちゃうんだって思うと
その可愛さにやられた!!

塗ると艶があってうるうるな感じ。
上唇をもうちょい分厚く見えるように
Lip lineで書いてぼてっとした唇にしたら
絶対かわいい!!

普段から青味のあるピンクや白ピンクが好きだから
この手のチェリーピンクは新鮮

2014.2.4

高校生の頃からずっとピンクばかりだった。
アムロちゃんが流行ってもベージュに浮気せずずっとピンク
ふと。いつになったらこういう赤味のある色が
不自然じゃなく似合うようになるんだろう!?って思ってたら
こういう色味も似合う大人になってたw

Advertisements