Downtown oasis pool

bangkok#10bangkok#10bangkok#10bangkok#10bangkok#10bangkok#10bangkok#10bangkok#10 bangkok#10

暖かいって最高だね♡

もうずっと前の事に思えるのに手帳の1月のページにthaiと書かれてる
1ヵ月前の今頃、Thaiを訪れてたなんて外の雪を見ると嘘のよう。
もう札幌の雪の多さと電気代の高さにうんざり。

次は雪が解けてからvacationに行けるかな…?
まずは旅行記の続きを。

bangkok 2day

bangkokに滞在初日も寒かったんだ。
thai人は寒い寒いって言ってたけど雪国の札幌に比べたら
ちょっと寒い程度でこの時期にプールが見れるだけでテンションアガる♡

テンションアガッてもプールの水は異常に冷たいの!!
普通に泳いでる人とか信じられなかった!!
寧ろ寒くないのか心配してしまうほどw

娘も入りたい入りたいってうるさくて何回も風邪引くて説明しても言う事を聞かないお年頃
入りたいんだったら入れば!?風邪引いてもママは知らないからね!!プイ
bangkokにまで来て親子喧嘩w
ビビリだから腰まで入ってやっぱり寒いから無理~って
ビーチベッドでゴロゴロしてくれたからよかった。ホッ
滞在日数が長いから最初に風邪ひかれないでよかったよ♡

Downtown oasis
都会のオアシス

高層ビルに囲まれたプールは泳ぐ専用な長方形のプール
子供用の浅いプールもあるし一応小さいけどジャグジーもある。

ariのプールでの過ごし方はお酒を飲みながら読書
コレがもう何よりも幸せ~♡
色んなインスピレーションも湧くしね!!

bangkok#10

高層ビルに囲まれてるから午後になると太陽がビルで隠れちゃうんだ。
2日以降はベストポジションをキープしていい感じに下地が出来ました。
前回のphuketでは焦げちゃったからねw

それにしてもあたしのbikini姿が肉々しくて酷過ぎる。
この旅行記を見ると初日から比べると最後の方は少しだけ痩せてるよw
気持ち程度ねw

あと、ちょっとした疑問な事があるんだけどthaiってお酒の販売時間が決められているの。
買えない時間て飲む事も禁止されてるのかな!?
滞在中、好きな時に飲んでたけど本当は駄目なのかな~?
超気になる!!

