blog theme change

2014.1.25

更新出来ずにすみません!!
Flyの配送や問い合わせや新作準備でてんやわんやでした!
喉も痛いけど風邪ではないとごまかしながら…w

よく質問されるこのwordpressのblog
今日はあたしがwordpressを気に入ってる訳をご紹介します。

デザイナーのテーマ(アメブロで言うとデザイン)がとても豊富な事。
有料と無料があるんだけど全部で287テーマがあります。
ただテーマが豊富なわけじゃなく現在もテーマは増えていて
常に進化してるサイトでもある!!

それだけでも凄い事なのに、
書く側の事を考えた魅力的なテーマを展開してくれてるのも
wordpressの優秀な所。

日本語盤のスタッフブログで新しいテーマが出るとそのテーマの持つ機能を紹介
それだけじゃなくそのテーマに合ったブログのジャンルまで紹介してくれる♡
例えば、料理ブロガー向けのテーマ、文章が書きやすいライター向けのテーマ
あたしのようにフォトブロガー向けにはアイキャッチがあるテーマだったりね♡

用途によってテーマが作られてるような感覚
気に入るテーマが無くてもテーマの紹介を読んでるだけでわくわくする。

あたしは一昨年ここのIDを取ってから
imbalance2というアイキャッチの付いたテーマをずっと愛用してました。
今日から新しくtriton liteというテーマに変更!!
こっちもいい感じだよね♡

最近はオシャレなwordpress blogを探すのが趣味♡
wordpressが気になる方はまずは登録してチャレンジしてみてね!!
教えてくれたらfollowしますよ♡

