start the week

bangkok#9

1週間、始まったね!!

娘も学校が始まっちゃったし
出張先で独身lifeを楽しんでた旦那さんも帰宅するし
いつものlife styleに戻った!!

あたし達、夫婦っていつも一緒なのに
出張に行くと全く連絡取り合わないの
わざとそうしてるわけじゃないんだけど気付いたらこのstyleが出来上がってた。
出張行ってる間、毎晩楽しそうに飲んでるからねw

寝る前にlineのスタンプをポチとして終り。
毎日自由に飲んでるの楽しそうだけど
あたしはあたしやっぱり自分だけの時間が欲しいから
この自由さがたまらないw

でも娘はパパ大好き病なので階段に座りしくしくしくしく。
パパに逢いたい~って号泣
パパはお仕事だしママが居るじゃん♡て慰め抱きしめたら
泣きながらママじゃなくパパがいい~ってえええええ!!!

凄くショック (-_- #)

Advertisements