fitness room

bangkok#6

» breakfast

朝、目が覚めたら1番にfitnessで汗流してからbreakfast
理想的な朝の始まりなんだけど…
娘が誰よりも早く起きてあたしの顔を見るなりI’m hungry~って!!
bangkokでは朝1番には行けずbreakfast後のfitnessなのですxxx

fitnessのthe gymはロングスティ用のコンドミニアムの棟にあるの
色んな種類のマシーンがバランスよく用意されてて
ランニングマシーンはガラス張りでプールも見渡せる。
ストレッチスペースはミラー張りで体のラインを確認しながらヨガも出来るし
シャワールームにサウナとミストサウナもあるし!!
綺麗で清潔感もあって凄くよかったよ~♡

ここに住めたら理想の体が手に入るねってほど
毎日、トレーニングするのが楽しかった~!!
今日はどのマシーンでどの部分を引締めちゃうかな~♡とか
ヨガのあのポーズ綺麗に出来るまで頑張っちゃお♡とか
旦那さんと一緒に運動するのが楽しくてたまらないんだからw

ジム付きのマンションに引越しちゃう!?なんて話が出るほど
お気に入りの場所でした。

Advertisements