inspiration #1

2014.1.162014.1.162014.1.162014.1.162014.1.162014.1.16

去年の春に行ったバケーションは激しく刺激的な旅でした。

そして新年を迎えた今回のバケーションはインスピレーションを受けた旅でした。
それぐらい余裕のあるバージョンでもあり
あたし達の人生に必要な事や希望を与えてくれた旅でした。

そのインスピレーションはバケーションに出掛ける前から浮かんでて
自分がバケーションに連れて行きたいjewelryを作ることから始めた。
しかも出発前夜まで掛かり睡眠時間2時間w

青い空に暖かい太陽、その太陽を浴びて咲くお花
真っ白な砂、自然と流れる波の音と消える足跡
グラデーションのサンセット

そう、今年のテーマは”バケーションに連れて行きたくなるjewelry”

イメージはナチュラルで海の似合う女性
ここで言うナチュラルとは自然を愛し感情豊かな飾らない心
綺麗なもの、美しいものを見た時に五感が刺激される。
その綺麗で美しいものを毎日見られたら!?

どんどん心も体も磨かれ綺麗になる。
そんな想いを込めたjewelyを作りたい♡

Enjoy life!! be happy!!
人生を楽しむ!! 幸せになる!!
合言葉♡

只今、準備中なのでもうちょっと待ってね。

Fly handmade jewel

Advertisements