Villa market

bangkok#4

blogの下書きにゲイって言うタイトルがあるのに吹いたw
も~!!早くphuketの旅行記を完結した~い!!
時間が空くと気持ちも薄れて書く記事も薄くなるから
先にbangkokを仕上げちゃいますね!!と自分に言い聞かせw

hotelに着いて1番最初にする事は…

1 . スリッパに履き替え疲れた足を解放させrelax♡
2 . クローゼットに服を掛けて自分のお家のようにする。クローゼットは狭かった!!
3 . 日用品のお買い物

bangkok#4

Anantara bangkok sathornを左に出て少し歩いたら
すぐ近くにヴィラマーケットがあってそこで何でも売ってるよ。
しかもドアマン付w

bangkok#4

ビールとかシャンパンとか飲み物類とチーズ、ハム、フルーツのおつまみ。
ariはthai beerで1番好きなお酒は”chang”
象さんのマークのビールが好き~♡

bangkok#4

フルーツはマンゴーが欲しかったけど
美味しそうなのが無かったからドラゴンフルーツにした。
やっぱりフルーツがうま~♡

bangkok#4

雑誌は日本円で1,500円以上したので止めました!

あと、現地調達に欠かせないのが虫除けスプレー
thaiの蚊にはthaiの虫除けが効く!!

bangkok#5bangkok#5bangkok#5

お買い物に出たついでに歩道橋を渡り
向かい側にあるコリアンレストランで焼肉を食し完全胃がもたれた~
結構な量でやっと完食!と思ったらお肉がもう1人前持って来たから焦った!!

そしてこの夜、食べ過ぎてお腹を壊したのでしたw

Advertisements