Anantara bangkok sathorn

bangkok#3

» Go to the bangkok!!

BANGKOK first day

空港に待機してるmeter taxiでhotelに直行!!の予定が…
taxiの運転手、hotelの場所を知らないのw
あたし達も初bangkokで右も左も分らないし
taxiの運転手はthai語しかわからないし困った!!
hotelのバウチャーに記載されてるtelephoneを指差して
call!call!って電話させ無事到着!!

宿泊先のhotelは2度ほど経営が変ってhotel名も変ったから
taxiも分らなかったらしいよ!

bangkokでは”Anantara bangkok sathorn“に宿泊しました!!

あたし的にはカウントダウンはプールに浸かりながら
花火を見下ろすスタイルで迎えたかったんだけど
プールが最上階にあって~とかそんなhotel探す余裕は年末になかったわw
もうどこがいいとか全くわからないんだもんw
デモが行われてない地域を探すのでいっぱいいっぱい!!
Anantaraを確保出来たのも出発5日前だったからね!!

でもbangkokに着いて分かった事は
夜のプールを楽しめるほど気温が高く無いって事w

Anantaraは普通のお部屋が4F-12F
skylineと言うお部屋が14F-31F
広さは1ベッドルームで64㎡、2ベッドルームで121㎡
その上のcasaraは32-36F!!

階によって分けられてるのね♡

bangkok#3

1.No.3002 2.dining 3.kitchen
4.living 5.floor 30F 6.business desk
7.bedroom 8.bathroom 9.shower and toilet

あたし達は眺めのいい30Fのskyline suiteに宿泊

Livingには小さなkitchenが付き。
bedroomにはkingbedとmakedeskが合って
どちらにもバルコニーが付いてて日当たり抜群
何よりも夜の眺めが最高でした!!

Anantara bangkok sathorn
36 Narathiwat-Ratchanakarin Road Bangkok 10120

