I love japan

bangkok#1

ただいま愛しの日本♡
やっぱり日本って空気もご飯も美味しい~♡
海外に行くと改めて日本の良さに気付くよね。
I love japan

でもでもでも!!!!!!
最高の年越しvacationでした!!

日本と言うか札幌は大雪で激寒~
ちょっと数時間前までは28度の中に居たのに!!と
現実を受け入れるのに時間かかったw
気温差30度はあるからね。

でも冬のvacationは今回が最初で最後かな!!
1番ビビってた凍結は大丈夫だったけど雪が心配だったし
留守中の除雪もお願したりしたから
誰かに迷惑掛けてまでは行かなくていいかな?て思った。
旦那さんは来年も行こうとしてるけどねw
行ってる最中はあたしも次の年末はシンガポールがいいな♡とか思ったけど
帰って来たら夢から覚めたw
家を売っちゃってマンションに引越さないと限りは冬は行けないなって思ったよ。

phuketの旅行記もまだ終わって無いけど
忘れなくないから忘れぬ内にbangkok and huahinをupします♡
700枚の写真があるから何からupしていいのやら…w
整理してお気に入りをpicしますよ~!

今年、始まったばかりだから
皆さんの今年の旅行先になるかもしれないしね!
あたし、頑張るw

