Happy new year!!

2014.1.1

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

海外で年越しするのは初めてで何もかも新鮮。
日本より2時間遅いBangkoko
年明ける30分前にソファーで撃沈してしまったんだけどw
花火の音で起きてしっかりとhotelのbalconyから花火を見る事が出来ましたよ♡

でもやっぱり日本のお正月に慣れてるあたしは
ママのお煮しめを食べないと新年を迎えた気にならないなw

2013年を振り返り、改めて困難な1年でした!
blogになんて書けないほど色んな事があった年
何かの”せい”にするのはよくないけど
“厄年のせい”にして乗り切った1年でした。

ピンチの時に友達に支えられ慰められ
改めて友達の大切さに気付いた年

2014年はあたしが支える側
肝心な時に頼りになる人になりたい。

1年に2度も海外に行けた事。
去年はフットワークがとても軽かった!

常に、柔軟な感覚で世界を意識する。
リフレッシュする時間を与える。

煙草を辞めた事
2014年も継続して続けていく。

今年は色んな意味でブレない事。
柔軟に素直に生きていく。
いい波(感覚)を追い求め波乗りしていくw

以上、今年の抱負でした。

ari

