Putahracsa Hua Hin

putahracsa putahracsa putahracsa putahracsa putahracsa putahracsa putahracsa

Putahracsa Hua Hin

この記事が載る頃、あたしは空の上にいます。

今から10日前、毎年恒例でもあるあたしが主催する
クリスマスパーティのレストランがやっと決まった頃
家に置いてあるアジアンリゾートホテルの本(結構古いやつ)を
見てた旦那さんがいきなり興奮しながら…

プタラクサに泊りたい!!
ホアヒンに行きたい!!
タイ料理が食べたい!!

タイに行きタイ!!と言い出しましたw

いつもだったら行きたいね♥で終わるんだけど
旅行会社に電話をし始める旦那を見て
この人、本気なのね…って思った。
だけど9連休の年末年始の10日前に
急な思い付きで無謀過ぎない?って思ったよ

でも意外とあっさりとflightが取れたの。
しかもGWに取れなかった往復直行便w

ちょっと~!!北海道の方々~!!
乗らないと数少ない直行便が無くなっちゃうよ!!

そしてhotelも予約しなくちゃ…と1週間前に予約
ちなみに旦那さんが気に入ったプタラクサ
どうにかして泊りたかったらしくプタラクサにリクエスト出してたけど
こんな素敵なhotelが出発1週間前に空いてる訳も無く
他のhotelになりましたw

そんな訳で急遽決ったアジア旅行
wifiの状態が良ければまた更新します♥

⇡旦那愛読書here⇡

