christmas party

2013.12.23

マイクを使って挨拶したら外スピーカーもONになってて路上にも流れてたw
恥ずかし過ぎる~

2013.12.232013.12.232013.12.232013.12.23

女子はビール早飲み。
優勝はリアルに現金だから気合入るw

2013.12.232013.12.232013.12.23

1番盛り上がるビンゴ大会
時間の都合でプレゼントのお披露目が出来なかったのが残念

2013.12.23

2013.12.23 christmas party

毎年恒例のchristmas partyも始めたのは
arimiが2歳の時だから今年で開催6年目になります。

最初は10人ほどの人数のhome partyから始まり今じゃ毎年40人超え~
お家でやれる規模じゃなくなり貸切!!
今年はもっとイベントぽくする為にヘアメイクのブースとかも企画して
パパのビルの空いてる部屋を借りてと思ったんだけど
音響と冷蔵庫が無かったりスムーズに行かずレストランをお借りました!
お家のように2階もあるかわいいお店だったから
店内も撮りたかったんだけど会計も司会も全部やってたから余裕無し。
道産の野菜にこだわったお料理とピザが美味しかった!!
ピザ窯から焼き立てピザが並ぶと即完売w
今度は普通に食事しに行こう♡

やらない予定だったビール早飲み大会!!
これ旦那さん好きだから気付いたら準備されてたw
男子はテキーラで女子はビール
mayuのビールのいっき飲みは早い!!

そして恒例のビンゴ大会のプレゼント交換ももちろん盛り上がったよ。

新規で来てくれた方々が今年は3人
来年もやるんで参加したい方、誘うので声掛けてね。

今年も皆の笑顔が見れてよかった!!

道産野菜バル
北海道札幌市中央区南5条西6 ニュー桂和ビル1F
050-5797-1402

Advertisements