yearend party

2013.12.92013.12.9

ね、ね、鍋したくない~?と言い続け
急遽2日前に幼馴染で忘年会が決り念願のもつ鍋♡

朝から遅れないで来てよ!!って何度も釘さされw
ちゃんと遅れないで行ったけど皆の方が早くて
もつ鍋の味が勝手に塩味になってたし!!
それにしても女3人でこの量!!!
多過ぎない?!!なんて言ってたけどちょっとしか残さずほぼ完食w
美味しかった~♡

ariってホルモン好きだよね!?て言われるんだけどそんな事は無く。
ホルモンが好きと言うよりももつ鍋が好きなんです。
九州料理が好きなの♡

2013.12.9

その後は、1度行って見たかったFUJIYAMA ROCKET
こてこてのもつ鍋を食べた後だからと言ったら
あっさりした野菜のピクルスを出してくれた♡

2013.12.9

3件目はカラオケで記憶ない!!
この3人でガチで飲みは初めてだったけど
楽しい忘年会でした!!けけけ♡

Advertisements