8th birthday

2013.11.24

先月、我が子が8歳になりました!!
ariちゃんおめでとう♡

あたしも気付けばまま歴8年目…か。
まだまだ立派な母親像とは掛け離れてるし
たまにいっぱいになり過ぎて感情のコントロールが出来ずに
kitchenの陰でうずくまり泣き出す事もあるけど(子供か!
むしろ娘の方がとてもしっかりしてるけど
あたしの所に生まれて来くれてありがとう~!!

軽く反抗期入ってる8歳の娘を持つままとして
今の願いは娘を怒らずに毎日を過ごす事w
最近のあたしだったら朝から怒ってばかり居るからね。
怒ってばかりだとシワも出来るし意味のない苛々もするし
お互いにとって良い事がひとつもない!!
って事で朝からのろのろのろまな亀の娘を大きな心で見守りますw
遅刻しない程度にw

instaではお祝いのmessage
ありがとうございました♡

xoxo ari

