H&M

2013.11.282013.11.282013.11.28

今日はH&Mに行って来ました!
11月23日にzaraのお隣、もともと日産のあったビル
やっと札幌にもH&Mがopen!!
子供服に困ってたあたしとしてはH&Mが出来た事はちょっと嬉しい!

2F men’s
B1-1F lady’s
B2F baby&kids

やっぱり子供服が可愛い!!
あたしはGAPのカラフルな色使いが好きなんだけど
H&Mもバキッとしたカラーが多くてデザインもプライスも可愛い♡

特にboysのアメカジの洋服ばかり目がいっちゃう。
boysのラガーシャツにgirlsぽさの出るスキニーを合せてポニーテール
girlsぽいレースカットソーにboys denimをルーズに履かせてhair ribbonを付けたり♡
girlsの服はboy風に着るのは難しいけど
boysの服はスタイリング次第で女の子も着れちゃうんだよね!

まだ混雑してる店内
boysはゆっくり見れる時にセレクトする事にして…
girlsな服をちゃちゃっと選んで来たよ。
サイズが全然無くてちょっとしか選べなかったけどピンクばかりw

2013.11.28

特にこのアニマルがお気に入り!

トラ柄は嫌がるだろうなと思って娘に猫ちゃんだよって言ったんだけど
ままこれは猫ちゃんじゃなくてトラだから!!!!!って言われた。もう騙せないねよねw

その後、パソコンでH&MのHPからこの服が欲しかったと選ぶ8歳児
怖ろしい~!!

2013.11.28

あたしは太っちゃったからいつものサイズじゃ合わないの!!泣
それでも無理矢理XSを買う女w

そそ、話題のISABEL MARANT × H&M
ちょっとだけ期待してたけど札幌の入荷が無いの!
残念だったけど今後に期待!!

topshopのように札幌撤退しないでね~!

Advertisements