Love it

phuket

今日はいい夫婦の日♡

きっと結婚記念日ですって方が多いよね?!

親友は結婚記念日だし友達は今日入籍したし。
Happy anniversary hiro!!
Happy wedding naoko!!

さっき旦那さんに電話して
今日はあたし達の大事な思い出の日だけど何の日が覚えてる??て聞いたら
確か付き合った日だよね?!っても~全然違うし!!!

いい夫婦の日が出産予定日だったの。

この日が来ると毎年、娘を妊娠してた時を思い出すんだ。
8年前のこの日、maternity blueになって他の~
予定日なのにまだ生まれない…
予定日=生まれる日とは限らないのに
回りが次々と生まれるから焦っちゃって本当アホだよね。笑

今日はいい夫婦だし旦那さんに優しくしてあげよう♡

そして残したい思い出なのに忘れかけてる
phuket tripをぼちぼち完結させますw

Have a nice weekend!☽

