Recommended food “costco”

2013.11.19

Dole pineapple chunks , zarotti anchois , myers’s rum

月2はCostcoに買い出ししてる。

娘はパインが大好きだから常に手軽なパイン缶はストック
生パインがある時は生ね!
パイン缶はDole pineappleじゃなきゃ買わないってくらいfan♥

アンチョビはこの量で600円くらいだったかな!?お得!!
夏はキャンプの時に持ってくと人気のバーニャカウダーのソースにするよ。

myers’s rumはもちろん料理用じゃなく飲む用w
あたしも旦那さんもお酒が大好きだから
ビール以外にもワインやカクテルとかもすぐ作れるように用意してるよ。

あたしはマリブが好き♥

またおすすめの食品をupするね。

Advertisements