colorful feather!!!

2013.11.12

やっとblogに辿り付けた♡

今週は作業、作業、作業の日々で指先が切り傷だらけ。

明日の配送後、また作業して週末に南洋パールの用意をしたいって思ってます。

南洋パールのお話はまたの機会に…

今日はphotoのfeather!!!

毎年featherは今年で最後と言い続けもうかれこれ3年くらいになるかもw

嬉しいリクエストを頂いてて今年も作る事にしました!

去年は3wayで遊べるデザインのfeatherにしたんだよね。

今年は沢山の”美しい色彩と1つに囚われず自由な形”

…と思ってデザインしてるのでデザインタイプは豊富!!

イメージしてるのはキリッとした冬のfashionに

ふわふわな抜け感で温かい印象を与える小物になるような♡

色々妄想しながら作製してます。

もこもこニットにCHANELのグロスとピンクのチーク

ベージュ、ピンクのfeatherを合せたら可愛いだろうな♡

超シンプルにデニムにシャツ、トレーナーのカジュアルにブルーミックスのfeather!

wish listのような大人fashionにはブラックのfeather?!

もしくはボルドーのfeather?!

嗚呼~♡featherの完成が楽しみ!

早くお披露目出来るように頑張りますね。

 

featherfeatherfeatherfeather

Fly handmade jewel

Advertisements