Caffè Nero by black canyon

phuket#20 phuket#20 phuket#20

最終のお買いものする為に訪れたパトンのド真ん中のJungcylon

旦那さんはカレーで娘とあたしはサーモンのグリルとグリーンカレーをシェア

ここは普通でした!!

普通とか正直に書いちゃったけど
料理の写真が載ってたんだけど異なる感じと言うかねw

他にもサラダとか色々注文したんだけど全然食べれないの!!
なんだろう…!?
何なのかわからないけど食べれないスパイスが掛かってる…
まさかの全残しで申し訳なかった~!!

写真の2つはしっかり完食しましたよ!!

ここで休憩してる間にあたしはばばっとお土産のお買いもの。
そしてPhuketにさよならし空港へ向かいました!

Jungcylon
181 Rat-U-Thit 200 Pee Rd., T. Patong, A. Kathu, Phuket
http://www.jungceylon.com/

Advertisements