Wish list

2013.11.4

MY WISH LIST

Chinese Laundry SOUTH BAY
ZARA woollen wraparound coat
CÉLINE Luggage
MOTHER Pixie Spellbound Jeans
ZARA straight cut coat with structured sleeves
CÉLINE All Soft

 先週、実は学校の創立記念日で4連休だったの!
娘はお泊りに行っちゃったから久し振りにshopping date♥
こういう時に役立つのがwish list

季節と一緒に大人fashionに気持ちがシフトチャンジ

bagはYSLのワイラインが欲しいなって思ってたんだけど
気付いたら札幌からYSLが撤退!!
ん。YSL以外に最近気になるのがPRADAかな?!って事でshop巡り。

bagと全く関係の無いヴァンクリでbagの相談をするあたしw
好きな色とか話してる内にいつの間にかjewelryをお勧めされてた!
笑しっかり抜かりのなく営業する辺り、さすが一流brand!!
christmas限定のマラカイトのアルハンブラが素敵だったよ♡

肝心のbagはPRADA推しだったけどCÉLINEのデザインに魅かれた。
でも中の形はPRADAの方がカチッとして好き。

最近はそんなに物欲が無い方なのにこのseason
アレもコレも欲しいものだらけで困っちゃう!!

