Trick or Treat

2013.10.31

† 2013 , halloween †
flower fairy

halloween前の週末って事もあって

halloween partyの情報求!って連絡がいっぱい来てた~w

ごめん。1年で1番、好きなイベントなのに今年は何も無くて!!

やりたい仮装はあったんだけど来年ね。

でも何もしないのもやっぱり寂しいって事で

mayu&kanachanとkids halloweenに参加して来たよ。

Trick or Treat
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ!
って子供達、お菓子いっぱいw

昨日は昨日で、miyaが1週間振りに出張から帰って来たから

ベッドでゴロゴロしながらずっ~と話してた!

どうでもいいボーリング話を聞かされw

ariが眠くなった頃にmiyaの眠気が吹っ飛び

miyaがうとうとして来た時にあたしはお喋りスイッチ全開w

タイミングの合わない夫婦

もう夜中の3時だから寝て!!とか言われちゃって慌てて目を瞑った。

でもさ。寝なくちゃ寝なくちゃと思うと寝れなくない?

頑張って寝ようとしたけど無理で恐る恐る時間を確認したら

まだ1時ちょっと過ぎだったんだけど!笑

でもさ。誰かが隣にいるってだけで心地いい♡

Advertisements