weekend detox

2013.10.172013.10.17

んんん~!!

今週は1週間が早かったな。

台風の影響で急に寒くなってこたつを出してストーブも付けちゃった。

娘がいきなり夏服を着た状態でおはようとか言って来るから慌てて衣替えしたよw

学校では暑いからとか言うけどさすがにteeはもう寒いでしょ!

沖縄じゃないんだから!

この週末は、意識して健康的な生活を送ろうと思う。

肺に美味しい空気吸い込みまくってランニングかウォーキングして。

北海道の野菜を買い込んで野菜とジンジャーを使って代謝のいい料理

季節の変わり目で顔に出来た吹き出物をやっつける為にノーメイクで過ごす。

来週から仕事も忙しくなるし今の内に岩盤浴も行きたいな!

やりたい事を書いてくと結構あるねw

皆はこの週末はどんな風に過ごすかな~?

Have a nice weekend!

Advertisements