Central Festival

phuket#46

Phuket townにあるCentral Festivalに行きました!!

1番歴史の残る建物が多いPhuket town
そこに行かずに日本に沢山あるようなshopping mallに来ちゃったw

特にお目当ては無いけどせっかくPhuketに来てるから
色んな地区を探索したいしね!!

お隣のBig cに行きこうとしたら信号も歩道がないから渡れないの!!
目の前に見えるのにどうやって行くの!!って困ったけど
ゲイのお兄さん!?お姉さん!?に聞いたら場所を教えてくれたw

phuket#46

Central Festival から無料のバスでBig cに移動

乗って思ったけど絶対に道路を作った方がいいのにって思ったw
Hua hinでもあったんだけどUターン禁止で超ずっと走ってUターンとか多かった。
標識がわからないからなぜここでUターンしないんだろうって思う事がたたあるの。

きっとThaiの交通ルールなんだろうね。

phuket#46

やっと来れたレア感のあるBig c!
海外のスーパー大好きだけどここは凄く不便過ぎ。
もう二度と来る事は無いだろうと思うw

phuket#46

帰りも行きと同じ暴走トゥクトゥクに迎えに来てねってお願いしてるから
またバスでCentral Festival に戻らないと駄目なの。
もうここにもトゥクトゥクが居るからこれで帰りたかったよw

次回、Phuketに来る時はもっと中心部のPhuket townを歩きたいな。

Central Festival Phuket
74-75 Moo 5 Vichitsongkram Rd.
Amphur Muang Phuket Town Phuket Thailand

Advertisements