flower of week

2013.9.20 2013.9.20 2013.9.20 2013.9.20

さっぱりとしたこのダイニングテーブルに
夏の間、お休みしていたお花を飾りました。

お花も食べ物と同じでその時の旬を頂くようにしてるんだけど
まだ秋ぽいお花は少なかったかな。

今週のお花は秋ぽさの全くない鮮やかなピンクのダリア
気分もアゲてちょっとレアなメキシコ産のターコイズのラフをペンダントに仕上げて。
注文を掛けてたジュエリーが届いてデザインを練ってました。
グッと渋くてカッコイイ秋色のジュエリーはまた紹介させて下さい。

仕事のペースは戻りつつあるけどまだ浮き沈み激しい。
どうにか調子を取り戻そうと必死で浮かれてなんていられない。
生きてると色々あるのよ。笑
ほんんんと、色んな事がある!!

あまりにも色んな事でいっぱいになり過ぎて爆発寸前の時は
強くぎゅと抱きしめて貰うとすぅ~と軽くなる。

最高のデトックス

子供が親に抱きしめられて”安心する”って気持ちが痛いほど分る。
もっともっと抱きしめてあげてあたしもそうするから。

