love it

2013.09.222013.09.22

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?

あたしはmusicを流しながら緩い休日を過ごしてますよ。

夜は楽な格好でsofaに埋もれながら映画三昧▼
Takers,colombiana,gossip girl

こんなに緩い休日を過ごすと多少不安にもなるけどねw

今は新しい事に取り組む準備段階だから緩い休日もヨシとしましょう!

この週末は秋風が気持ちいいお天気だね。

綺麗なsunset timeにも遭遇出来てラッキーだった。

不思議と綺麗なsunsetが見れた日はどんな1日だったとしても

いいものになった気持ちになるんだ。

sunsetを眺めてる時の”無”の”ゆとり”が何よりも好きで幸せを感じる。

昨日は一瞬だけ空がpinkとpurpleのグラデに染まった。

その美しい光景を皆にも見せたくてカメラを向けて

余計な物を映さないようにズームにして撮った1枚

ちょっとボケちゃったけどこの写真から何かを感じてくれたら嬉しいな。

皆の今日がいいものになりますように。

Advertisements