convey the feeling

phuket#40 phuket#40 (5) phuket#40 (1) phuket#40 phuket#40 phuket#40 phuket#40 phuket#40

早く泳ぎに行きたい!!

格好つけてお酒飲みながらベッドでゴロゴロするよりずっと楽しかった!
ま。ありがちにPool sideでお酒飲みながら雑誌を読んだりもしてたけどねw

この旅行中に読もうと思ってpickupしてた本
急に本を読むよりも娘と遊ぼうと思って本は日本に置いて行ったんだ。
でもここに来てbeachで本を読む外人カップルを見ると
本…やっぱり持って来ればよかったと思ったんだけどねw

成田で現地の会話の本を購入
現地の会話の本は使えたよ!

ありがとう。楽しく過ごせました。
Thank you. I really enjoyed my stay.
ขอบคุณ ฉันก็สามารถที่จะใช้จ่ายสนุก

英語でもよかったんだけど
どうしてもこの国の言葉で言いたくて本を片手に一生懸命伝えたら
その言い方は違うわ、こう発音するのよ!と教えてくれて心が通じた瞬間
彼女もあたしも笑顔だった。

凄く大事な事は言葉が話せる事だけじゃなく
どれだけ気持ちを込めて伝える事が出来るかだと思った。

phuket#40

後半は現地で調達したELLE
ELLEは現地の言葉過ぎて全く読めずw
眺めるだけのfashion誌になりました。

全く読めないけどThai語のクネクネ文字は嫌いじゃないよ!

 

