Avista hideaway gym

phuket#9

旅行に行くと毎日のスケジュールがパターン化
朝食を食べたらビキニに着替えてプールで泳ぐかジムでヨガに瞑想
午後を過ぎたらシャワーを浴びて遅めのlunchに行くのがいつものスタイル

ジムは必ず行くんだけどいつもスニーカーは持って行かないから
本格的なマシーンは使わないでストレッチがメイン

phuket#39 phuket#39 phuket#39 phuket#39

GYMNASIUM

そして画像は全く爽やか感の無い夜w

ガラス張りのジムには新しいマシーンがいっぱい!!
バランスボールは在り過ぎるw
冷たいおしぼりと冷たいお水も置いてあるよ。

白いsofaも置いてあって日中暑さに耐えきれない時は
ここでゴロゴロ寝そべってた。

phuket#39

ここのジムは1番下にあるメインプールに面しててお隣がキッズクラブ
欧米人のお母さんが子供とキッズプールで遊んでるのをガラス越しに見ながら
お父さんがジムで汗流してる。
そして、それを眺めながら涼む日本人のあたしw

次の旅行の時はスニーカー持参して行こうかな!!

Advertisements