MK restaurant gold

phuket#37

 

うどんが食べたいと言う娘の為に
Jungceylonに入ってすぐのMKで遅めのlunch

Thai suki
要するにしゃぶしゃぶね!

しゃぶしゃぶも住んでる地域で違うと思うんだけど
ariは豚しゃぶにはゴマタレでラムしゃぶにはポン酢とニンニクとレモン
北海道民なのでラムは外せない!

 

phuket#37

 

Thai sukiは斬新な野菜盛りが登場!

奥からほうれん草、小松菜、青梗菜、白菜、カボチャ
しめじ、とうもろこし、レンコン、人参、揚げ、キクラゲ、春雨
うどん、わかめ、椎茸、白キクラゲ、豆腐、湯葉、ヤングコーン

野菜盛りだくさんなセットとお肉を注文

 

phuket#37

 

お肉は豚ロースを注文
他には鶏肉や豚バラやつくねとかもあった!

 

phuket#37

 

付けタレはピリ辛なチリソースが美味しかった!
子供用の辛くないタレもあるよ!

出来立て飲茶をトレーに入れて席で販売してくるんだけど
その飲茶が凄く美味しかった!

小さな子供が居る人やspiceに疲れた時はお勧め!
娘はうどんおかわりw
バミー麺も札幌ラーメンのような黄色い麺で美味しかった。

最後にもう1回Tahi suki食べたいよ‐!てお願いしたんだけど
旦那さんに却下されたw
でもThaiに行くと必ず立ち寄るのがMKです。

MK Gold Restaurant
1st Jungceylon Phuket, Rat-U-Thit Rd Patong, Phuket 83150, Thailand
076-600166

Advertisements