shakotan camp

2013.8.15

気持ち悪いほど毎週テントで寝過ぎて
テントとエアーベッドの方が寝心地良くて好きかも知れないw
朝はサウナ状態で気持ち悪いけど夜は気持ちいいんだもん。

今年は夏をたっぷり楽しんでるよ。

arichanのblogでcamp気分味わってるって言われて喜んだりw
アウトドア派じゃないとなかなかcampって行かないもんね。

あたし達のfirst campは娘がお腹に居る時だったの。
いきなり夕方に思い付きでcamp行こう!てなってねw

本当に何に~も持って無くて急遽ホームセンター
小さなテントと長椅子1つと電池の全然明るくないランタンとアイスボックス
場所も近場にすればよかったのに遠くまで行って着いたら夜の23:00
真っ暗だしテントを組立てた事が無いから組立に苦戦して
ご飯にあり付けたのは結局夜中…

しかもランタンの明かりが暗いからお肉の焼き加減も分らないし。笑
テントは小さ過ぎて旦那さんは脚を曲げないと寝れないしw
もちろんエアーベッドも無いし。
妊婦とイヌ1匹とのcampは旦那さんが大変だったろうな…

campするようになって分ったのはfirst camp itemはほぼ不要ってこと!

凄く懐かしいけどあれはあれで凄く楽しかったな。
その後は娘が生まれたから
2人きりのcampはあれが最初で最後だもん。

2013.8.15 2013.8.15 2013.8.15

懐かし話からリアルキャンプ

旦那’s sister camp

お隣さんがテントの組立に苦戦してたからお手伝いしてあげたら
留萌の方で蟹や朝上がった帆立をいっぱい頂いちゃった。
これが本当に美味しくて感動ものだったよ。

2013.8.15 2013.8.15
2013.8.15

次の日どうしても岩場に行きたいと我が儘を言って
旦那さんが連れてってくれた海で娘とたっぷり遊んだ。

娘と 2人でstarfishを探して見つける度に何故か爆笑。

なぜか笑いがこみあげて静かな海が
あたし達の楽しい笑い声でいっぱいになってた。

2013.8.15

帰りは海鮮丼が食べられる
余市の柿崎でご飯食べてね。

柿崎商店
北海道余市郡余市町黒川町7-25 柿崎商店2F

2013.8.15

明日は天気次第なんだけど
北海道の海沿いを一周する事にしたの!
日数の関係で半分いけるかな?

campの帰りに懐かし話で盛り上がりまた得意の思いつきw
楽しみだからお願い雨降らないでね!

皆も思い付きの夏を楽しんでね。笑
きっと思い出に残る楽しい夏になるから。

Advertisements