Accident!!

phuket#5

いきなりですが…

プールに飛び込んだ瞬間に
bikiniのbottomが脱げた経験がある人って居ますか?

漫画でしか見た事の無いようなこの光景に爆笑!
絵的に面白かったから載せてみたw

今回の旅行は小島に行くのが目的の1つだったの。
だってThai phuketの周りには沢山の島があるんだよ。
ロン島、ボン島、ケオピサダン島、ラチャ島、コーラル島、カイ島
ココナッツ島、マイトン島、ランヤイ島、
そしてレオナルドディカプリオ主演のthe beachを見て
いつか行きたいね。と話してたピピ島

初日から飛ばし過ぎて
半日の島滞在は娘の体力が持たないと判断し中止
残念ながらピピに渡る夢は叶わず。

ピピでシュノーケルしようと思って持って行った防水カメラで
まさか、脱げる瞬間を撮られるなんて思ってもいなかったw
全部脱げなくてよかった~w

Advertisements